exoあるある | 美鹿

美鹿

少女時代、exo 、防弾少年団について記事を書きます!

少女時代→ジェシカ寄りall

防弾少年団→テヒョン寄りall

Exo →るぅべく寄りall

こんにちは~o(^o^)o

今回はexoあるある
やりたいと思います!!
というかexoペンあるあるかな!?

まず最初に思ったこと



12人だよ。って言われてまず最初に思うこと
多ッ!!



この二人は最年長だよって言われたときの
驚き!
え?最年長?嘘でしょ!



最初にこの画像見たときは普通に、
可愛い女の子と思った!





EXO ペンあるある


前まで嫌いだった中国がいつのまにか好きになってた!韓国語だけじゃなくて中国語も覚えたいって思った




この時期テレビで中毒ってワードが多いからそのたび反応してしまう




学校とかで使ってるノートの端に
ロゴを書きたくなる


友達にEXOはエクソってよむんだよ!
って言ったら「え?くそ?」ってなる


レストランとか行って小さい子が
マーマ、マーマっていうから
ついmama かと思って反応してしまう


肉まん食べたくない


学校で、きおつけー、レイ!
って言うときも反応してしまう


ダンスシーンがあるとチャニョルやチェンを
見てしまう


チャニョルの声をはじめて聞いたとき
低すぎてビックリした
驚きが止まらなかった


ショータイムみてるとチキン食べたくなる


パンダを見るとタオを思い出す


ルハンではなくてルゥハン


でぃおではないギョンス


EXOを好きになってから六角形を
書くのが上手くなった






ギョンスの目がでかすぎて
取れるんじゃないと心配


Exo のそっくりさんが多すぎ


ひと癖のあるダンスやポーズ


黒い布を被るとケアレスケアレスって言いたくなる


何人グループ?って聞かれて、
メンバー教えてって言われると
頭ごちゃごちゃになる


チャニョルが見えるようなフォーメイション
は、なかったのだろうかと考える


毎回毎回ベクのアイラインの具合が気になる



Pv でさびを止めると大体事故画
チャニョル抜いて

マンネはどこ止めても大体事故画

雷ヤバイとチェンおちついてってなる


タオが一回転したりすると
人間なの?っていつも思う


イシンの会に反対






このくらいですね!

楽しんでいただけましたか?
ではまた!
あんにょーん👋