こんにちは



MGMホテルには
“MORIMOTO “
レストランが入っています。



アメリカで美味しいお寿司に
たどり着くのはなかなか難しい
とわかっていても
チャレンジしたいんですね〜ニヤニヤ


ということで
5人で
握り寿司と神戸牛を
MORIMOTOへ食べにいって来ました。





神戸牛は写真撮り忘れましたが
味はとっても美味しかったです〜

ただ
私は高級なお肉は脂がすごくて
ちょっと苦手、、、、

やっぱり安い肉のが好みニヒヒ



お寿司は
まあまあ美味しかったです。
アメリカでこのお寿司のクオリティなら
とっても満足👌

光り物はちょっと魚臭かったかなぁ、、




5人でお会計はチップ入れて$1500!
日本円で約15万円です。


ラスベガスのMGMということもあって
お値段少々お高め。



はじめての
世界のMORIMOTOシェフの
私的お店の評価は
★★★☆☆


1人約$300(約3万)出すなら
もっと美味しい
おまかせのお寿司が食べれるな〜
といった感じなので★3つ。


ただ接客やお店の雰囲気などは
とっても良かったです。

経験としてはいいかな〜といった感想。


気になる方は是非ウインク