こんにちは


いつも通りダラダラと過ごしてますが


ダイソンを色々解体して
まるっと洗いました。


年内に埃が落とせて

ホッ。

ニヤニヤ


日本は年が明けましたね。
こちらはこれからです!


日本のマーケットに行ったら
おせちの食材がずらり。







日本のお正月が恋しいです!


私は子持ち昆布を
買いましたが
うまくできたら報告します

デレデレ



今年の私は星占いによると
12年に1度の幸運の年だったのですが
全体的に良い一年だったと思います。

毎年良い年だったなぁと思うので
今年がずば抜けていいかといえば
特にそんなことはありませんが。

来年もいい年になる気しかしませーん

ちゅー


ブログを見てくださっている方
いいねを押してくださっている方
2018年本当にありがとうございました。

新年の挨拶は年が明けた
次のブログで書かせてください