こんにちは

 

 

先月日本に帰った先に、ペットショップで買い物をしたのですが

 

たまたま私が行ったペットショップがそうだったのか、猫コーナーがお店の半分を占めていました!普通は犬コーナーが8割、猫コーナーが2割くらいじゃないでしょうか?

 

アメリカだけかな??

 

そこのペットショップでは、横に2メートル以上あるラック1つが、すべて猫ちゃんのおやつ!

もう私、目がキラキラしっぱなしでしたお願い

 

 

チャオチュールのシリーズもたーくさん!

 

で、発見しましたこんなものを!

 

 

 

 

実はアメリカでもチャオチュールは売っているのですが(一部のペットショップ)

 

膀胱炎になりやすいわが猫息子にはありがた~いこのおやつ!!!!!

 

食いつきはもちろん抜群ですよニヒヒ

 

 

我が家では一本を2日くらいに分けてあげています。

 

チャオチュールが嫌いな猫ちゃんっているのでしょうか~?この食いつきの良さはやはり化学調味料によるものなのでしょうか

 

体に悪いものって美味しいですもんね、、、、、

 

誰かナチュラルフードで食いつきが良いものを知っていれば教えてください~