Allure Photo Shoot | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

Allure Photo Shoot

今日は雑誌 Allure 8月号 に掲載されたフォトショットを紹介


私ね・・・ここ2年くらいのフォトショットで これ一番大好きかも!!
女神さまだよーーーーーー。こういうジェシカが好き!綺麗!!!!



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


せっかくなんで クリックしたら少し大きくなるようにしておきますた!


上の写真のドレスはヴェラ ウォン(Vera Wang ) 

ウェディングドレスのデザインが人気のデザイナーさんですね。

七難隠す的な素敵なアイテムであるプリーツ大好きなANNAには

もう全てにおいて素敵!!!


下の白いドレスはデレクラム(DEREK LAM)となっておりまする。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


全然関係ない話なんだが・・・明日私の娘の誕生日です。はやーい。3歳!

で。誕生日プレゼントに 今流行りの「ストライダー」を買ってみたよ。

補助輪もない・・・ペダルもない2歳からの自転車って・・・斬新だね・・・。

さすがに本家のストライダーの他にマネッコなんちゃって商品が沢山!

でもいろいろ調べて やっぱり本家のものに決めました。

これに乗ってれば補助輪の世界を通り越して次は普通の自転車らしい。

時代はかわるもんだわ。そういえばオナーちゃんもあのピンクのキラキラ

スワロいっぱい付いた三輪車はもう卒業なんだろうかね。


★プリーツのチュニック&ワンピ