7/24 West Hollywoodにてベビーシャワー | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

7/24 West Hollywoodにてベビーシャワー

おっ!いつやるのか いつやるのか・・やんないの?って思ってた

BABYシャワーがやっと行われたようです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


オナーちゃんがお腹にいる時は出産1か月ちょい前に行われた。

いろいろ考えて、この時期に予定されているということであれば、

予定日が7月末ってことはないなと思った。7月には出てこないと踏んでの

計画なんだろう。ちなみに昨日ジェシカはテレビ出演もしているわけで、

そういうのは事前に決まっている仕事なわけだろうから、ぎりぎりではない。


スパイキッズ4の公開に全然宣伝に出てこないわけはないと思うんだが・・

かといってジェシカの出産は8月末なんだろうか・・・。8月頭なのか?

その辺もお楽しみってことでww


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカたん。Coach のバッグ。Brian Atwood のサンダル

Oliver Peoplesのサングラス です。

黒のタイトワンピに、黒レギンス ドットのトップスの裾が自分で切ったの?

モードに見えて面白いね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

彼女は今回、予定日を明言しないようですね。 ただVery..very...Soon!!と

繰り返しておりました。



★ジェシカがもっているコーチのレザートートバッグ発見!



★ドットシャツチュニック特集