5/16 RIMOWA Opening Party | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

5/16 RIMOWA Opening Party

高級ブランドスポットであるロデオドライブにできたリモワの開店パーティ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ちゃっかりリモアのスーツケースをGETしているジェシカたん!爆笑!

でもスーツケースってよいのがほしいよね。途中で壊れると凹む。


ANNAはメキシコに旅行に行った時に空港で乱暴に扱われて、

スーツケースのコロコロが折れてしまったのね。弱りましたよ。

で、日程もあるのでメキシコシティーで夜にスーツケースを買いに走り

そんなラテンの国で夜にやってる店なんかなかなか見つからないし・・

かなり妥協した選択で簡易のスーツケースをやっと手に入れてそれを

悪名高いメトロにのってホテルまで運ぶという勇気ある行動をしました。

今となっては良い思い出です。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカ・・・・ランバンのシルクのズボン(サルエルっぽい?)に

フェラガモのレースアップサンダル。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


なんかこうやって見ると・・・・やっぱり日焼けしているのかもね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★リモワのスーツケース