4/17 ランチに出かける親子の図 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

4/17 ランチに出かける親子の図

ジェシカたん。オナーちゃんとランチに出かけています。二人して夏ワンピ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカたんは マルニのベルト miumiuのサンダル

クロエのサングラス でふ。バッグはどこのかしらん?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

それにしても・・・・急にお腹が目立ってきた感じですね。

胸も同様にぐんっ!と張った感じ。そらもう毎日妊娠線予防クリームを

塗りたくったりしているんだろうな。私は妊娠している時はBODYSHOPの

ボディークリーム塗りたくっていたおかげで妊娠線できなかったです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカたんの飲み物は黒タピオカが入っているのであろうか?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカはオナーちゃんを産んで、すごい勢いで体を元に戻したけど、

やっぱり全然元に戻らなかったという。(戻っているように見えるが・・)

なんせ数ヵ月後にカンパリカレンダーのモデルの仕事が入っていたしね。

とてもその産後のトレーニングが辛かったとよくこぼしておりますが・・。


「でももうそんなことどうでもいい、そんなことにこだわるのはくだらない」

子育てをしているうちに、仕事のために美しさをキープし続けることは、

自分の人生でそんなに最重要なものではない、と今は感じているそうで


たぶん次の子供ができると、前回の教訓があるのである程度出産までに

コントロールできると思うんですが、必要以上に苦しい思いをして産後の

体を締めることはしないのではないかな。いいんだよ 自然体でさ。



★災害関連商品、検索ワード特集★


防災グッズ  / 簡易トイレ  / 懐中電灯  / 無停電電源装置(UPS)  

携帯充電器  / 放射線測定機  / アルファ米  /   / ラジオ




★miumiuの靴