8/30 NY → 8/31 ヴェネツィア | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

8/30 NY → 8/31 ヴェネツィア

NYのプロモが終わり、今度はヴェネツィア映画祭に出席するためイタリアへ

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


髪型とメイクはテレビ出演の収録のままですね。お着替えだけした感じ。

Corso Comoのシューズ TOD'Sのバッグ



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


デニムジャケットの下はこんなトップスです。後ろYだとブラひも見える。

基本欧米人ってブラひもは見えてもOKな感覚ですかね。

でも黒のブラって多少見えても違和感無いので便利ですよね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さてジェシカたん飛行機でイタリアへ入国し、そして
船でヴェネツィア本島へ上陸です。この時、出国時の服装からトップスと

パンプスを履き換えてます。

で、地味にネイルが黒に変わっている・・・いつ塗った!!!!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

レイバンのサングラスに、TOD'Sのシューズ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


プロモが始まると怒涛のようにジェシカの写真の波がくるので、

かなり遅れをとっておりますが、まぁそのうち追いついてネタがない!って

時期も来そうなので、ゆっくりまったり更新していきます。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★TOD'Sのバッグ