12/8 オナーちゃんとお出かけ | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

12/8 オナーちゃんとお出かけ

12/8 Kinara Spa でボディーエステに出かけたジェシカちゃん。その後に

オナーちゃんとお出かけしています。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ええな、全身スキンケアとかエステとかされたいわ。気持ちいいだろうな。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


赤のチェックシャツにロングニット。かなり簡単に真似できそうですね。

でもこの季節ロングニットはかなり重宝すうよね。あわせやすいし、

とりあえず首巻巻きして、ロングニット着て、スキニーはいて、サングラス

これだけで ちょっとジェシカ気分になれちゃうよね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★ということでロングニットを検索してみた。