12/5 クリスマスツリーお買い上げ | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

12/5 クリスマスツリーお買い上げ

Mr. Greentreesという店でクリスマスツリーを物色!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


今日のバッグはDiane Von Furstenberg の Hayworth Bagです。

あとGenetic Denimのスキニージーンズ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

そして本日のオナーちゃん。いつぞやのオサレなコート着てます。

黒リボンがちょいとおしゃまさんだわ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


↓笑いながら娘を見つめるジェシカとキャッシュの図。幸せそうじゃないか。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

やはり私の主観ですが、あのような記事がとりあげられているさなかに

こういう感じのショットってあり得ない気がするのね。

なのでジェシカはキャッシュを信じていると思うわけよ。

最後に、ツリーをお買い上げ、車の天井にくくりつけおうちへと急ぎます。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG



★Genetic Denimのジーンズ


★Diane Von Furstenberg



▲おまけ このあとで夫婦2人でNBAを観戦しに行ってます。

  全然 ふつーに仲がいいんですけどw


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


11月のジェシカスタイル投票はまだ受付中ですよぉー。