5/15 ビバリーヒルズにて・・ | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

5/15 ビバリーヒルズにて・・

ジェシカ・・・・よほどこの羽のカチューシャが気に入ってるようですな。

ヘビーユーズですw でもジェシカにはよく似合っていますね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


でもオナーちゃんはカチューシャを、ぐぁしっ・・と引っ張ったりしないのか

我が家の娘は私がメガネなんかをかけていると、思いっきり奪いに来る。

そしてコテコテにしてしまう。

オナーちゃんはサングラスを引っ張っている画像ってないよなぁー。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


↑ このオナーちゃんの横顔がきれい!美人さん!

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて全く関係ない話・・・ANNAは髪の毛をバッサリ切りまして 超ショート。

出産後髪の毛がいっぱい抜けたんですが、その髪の毛がまた生えてきて
おくれ毛がピンピン立ってしまいもうどうにもならないのでやむなく・・・。
でもおくれ毛対策にカチューシャってのもいいなぁ・・。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


お買い物中はオナーちゃんは静かにおしゃぶり中。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
最後はさわやかなジェシカの笑顔でしめたいと思います。