1/20 大統領就任式のディナー | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

1/20 大統領就任式のディナー

おばまちゃん就任式のセレブ向けのディナー会場と思われ・・。

 ↑ なんかANNA的にツボってるのでまた使ってみた

   オバマさんにかっぽう着着せてクルクルおばちゃん鬘かぶせて

   「あめちゃん あげよか」「みかん よばれ」とカバンから出させたり

   「今日の夕飯は バラ寿司やでー」と言わせてみたい今日この頃。

   なんとなくANNAの脳の中ですごいマッチするキャスティングだったり

   絶対に似合うと思うんだけどなぁー。

Wacky Wobbler - President Barack Obama President Barack Obama

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さてさてじぇしかたん。ベン・アフレックとのショットです。

黒ドレスシンプルですね。全身画像じゃないのが残念だ。出てこないかな。