Declare Yourself | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

Declare Yourself

今日の話題の前に・・・・

昨日DAからのファンの人!と聞いたらたくさんの人の挙手が・・

これまだ募集中です。いったいどのくらいの人がいるのでしょうか。


DarkAngelから現在まで彼女を好きで居続けられるってすごい。

最近はティーンのファッション雑誌にもよく取り上げられてるジェシカ。

だけど、そういうのって流行り廃りがある世界。そういう所からジェシカを知って好きになっても、またすぐ違う人に目移りしてしまったりしそうですよね。ティーンの人たちがセレブファッションに憧れる特定の時期に一過性に好きになったという人が多いのかと思っていたけれど、実はみんなファン歴が長い?


本当にそうなら、日本におけるジェシカ人気というのはかなり安定していると言えるのではないでしょうか。素晴らしいことですよね。



さて今日の話題ですが・・・・

「Declare Yourself」という18〰29歳の若者層をターゲットに非営利団体が

行っている今年の大統領選挙登録促進活動のポスターにジェシカが・・・。



Only You Can Silence Yourself=「自分を黙殺できるのは自分だけ」

たくさんの人が政治に対して声を上げるために投票呼びかけるポスター。


結構過激なフォトショットです。


この「Declare Yourself」サイトにはジェシカの動画もありますよ。