8/27 Voto Latino のParty | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

8/27 Voto Latino のParty

コロラド州デンバーで開催された「Voto Latino」に出席したジェシカ。


珍しいジェニファ・ロペスとのショットです。

彼女とは今年出産つながりで、いろいろ話があうんじゃないかなww

それにしてもジェニロペ。双子臨月姿があまりにもインパクトあったので、

体系大丈夫か?と思っていたけど、戻ってますね。さすがです。

ちなみに一番左にいるのは「メン・イン・ブラック2」のヒロイン役だった

ロザリオ・ドーソンです。「Sin City」にも出ていました。



以前にも書きましたが、「Voto Latino」はアメリカ合衆国に住むラティーノ
(ラテンアメリカ人)の権利を守るためのNPO団体です。

さてさて最後の画像は、同日ヒップホップグループBlack Eyed Peasの

パフォーマンスイベントにキャッシュと出席をしているジェシカたん。



ええと・・・昨日妊娠前のジーンズが入ったというのは、2人目妊娠前の

やつでして、今日調子に乗って1人目妊娠前のジーンズをはいてみたらば

見事にお尻の下のところ以上上がりませんでした。肉がついたというより

そもそも骨盤の大きさ的に全然無理すぎで逆に笑えたww。


ということで、やっぱり出産するとかなりサイズが変わってしまいますね。

一生懸命産後にガードルやらニッパーを使っても、限界があるんだなぁ。

でも中にはすっかり体系が戻る人もいるんだよね。すごいよホント