出産から2週間 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

出産から2週間

さて出産から2週間たったわけですが、どういう育児をしてるんだろうか。

バストの形が悪くなるから母乳は飲ませない!みたいな考えは彼女には

なさそうなのでできる限り母乳で頑張ってるのだろうか?

彼女の場合これからの仕事も考えて哺乳瓶からでもミルクを飲めるように

育てるのだと思う。哺乳瓶も購入済みというインタビューにもあったし。

でも結構おっぱいと哺乳瓶どっちでも飲める子に育てるのは難しい。



ちなみにANNAは母乳育児できなかったクチです。哺乳瓶大好きで

おっぱいからのミルクは一切受け付けなかった。最近は日本でもかなり

母乳万歳な傾向の中、結構落ち込みましたが、結果的に考えると子供は

母乳でもミルクでも普通に育ちます。

母乳で育てると子供とのつながりが強く持てるとか愛情が深いとか

そんなナンセンスなことはないしね。


育児には正解はないし、その人の数だけ考え方があると思います。

ジェシカの育児は大変興味深いw インタビューが待ちどうしいね。