12/9 ウォリアーズ vs レイカーズ | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

12/9 ウォリアーズ vs レイカーズ

さて 12/9 恒例のウォリアーズの試合に出かけたジェシカ&キャッシュ

今日は宿敵のレイカーズ戦です。

ジェシカがキャッシュに耳打ち

キャッシュ おおウケwwww

どこから見てもなんかとっても幸せそうな2人なわけで・・・。


ジェシカ妊娠説ニュースがでても納得してしまっている私です。

いまんところジェシカが妊娠しているか否かはなんともいえませんが、

もし事実だと来年の春から初夏に出産という情報で逆算すると今は妊娠

3ヶ月くらいになりますよね。てことは8月末-9月頭にできたということに?

その時期って、2人がヨリを戻してすぐの時期。



しかし妊娠3ヶ月ってツワリでゲロゲロな時期だと思うんだけどなぁ・・・。

まぁ事実ならば、じきにジェシカからコメントがでるんだろう。

この答えが出るのは早いと思うよ。

どっちに転んでもジェシカが幸せならばよしです。ハイ。