5/26 ネイルサロンへ行く | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

5/26 ネイルサロンへ行く

ネイルサロンにいった後、
ビリーちゃんとショッピングです。



いやービリーちゃんは最強ですね。ジェシカの恋人が変わったとしても、
常にそばにいる男はきっとビリーちゃんだよ。それは変わらないと思う。
やっぱりゲイ友なのかなぁwww。私もほしいよゲイ友!
恋人関係には絶対にならないけど、男心と女心両方わかるわ、
もしもの時ボディーガードにもなるわ、



ちなみにビリーちゃんがゲイじゃないか説はジェシカファンの中では
結構主流なんだが、実際はどうかわからない。
でもビリーちゃんが彼女連れてWデートとかしてる姿ないし、
こんなに一緒にいてもゴシップ記事ひとつにもならないからさ。
かなり有力な説だとANNAも思う。



*************************************************************
マヨルカ島のゲイ友達
マヨルカ島のゲイ友達―ハッピーアーティスト群像 ブルーシャ西村

ポット出版 2001-12
売り上げランキング : 415679


Amazonで詳しく見る
by G-Tools