無邪気なジェシカたん 1 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

無邪気なジェシカたん 1

実は間違いで、先日2時間ほどこのエントリーが出ちゃったんです。
つまりは 打ち上げ花火が同じ日に2つ上がってしまっていた。
その時に見た人は 同じじゃん!って思うかもだけど・・・スマヌ・・・。
ということで文章だけ書き換えたりなんかしておりますwww

さてさてやばいですね!あまりにもかわいすぎませんか?これwww
セクシーなのもいいけどこういう子供ウケしそうなショットもいいね。

ba01

ちなみにさ、先日シャンプーとブローの話をしたんだけどさ。
あと髪の毛を結い結いするときとかにさ、バレッタできっちり止められる人
これもうらやましいです。私ね・・なんかコシがないんかなぁ・・・
いい風に考えるとサラサラ髪なのかわからないんですけどね・・・・。
きっちり止まらないわけ、するする滑って落ちてくるねん。
気がつくと落ち武者状態になっていたりします。 il||li _| ̄|○ il||li

あとね、後ろ髪を三つ編みとか、編みこみ出来る人尊敬。
鏡見たらさ、左右前後がわけわからんくならへんか?
それに腕あげっぱなしで、だるくなって挫折したりします。
ジェシカも後ろに編みこみしてたりするが、あれは自分でやってるの?
キャッシュがやってたら怖いねwww  (ありえそうで怖いwww)

ba0ba02

最後になりましたが、
出産に関して沢山のコメントを頂きありがとうございました。
すべて読みました。実際会ったことがない人達から、こんなにも応援され、
励まされ、普通ではありえないことですよね。
よくネットから始まる友情や親しみ等は、危険視されたり、現実社会で人間関係が築けない人がやる事みたいにマスコミはやたらと取り上げますが、私はひとつの出会いのきっかけとして十分に認知されるべきだと思います。もちろんいろんな人が色んな思惑をもって、それが悪い方向に向くことはありますが、そんなものは現実社会でも同じなわけで、・・・・何がいいたいかというと、BLOGというスペースで、これだけの方が見ず知らずの私の出産を気にかけて応援してくださる。そういう思いは伝わりますし、いろんな意味でつながりを感じることができると私は思います。

今後も対ANNAだけではなく 訪問者の方々の意見の交換の場として
楽しいコミュニティ作りができるように頑張っていきたいと思います。

皆さん 本当にありがとう!
最後に・・・・私の育児BLOGはアメブロの育児カテゴリーに新設されています。
見つけたらすごい!でも結構このBLOG内でもかなりヒントがあったりします。
たどり着ける人は簡単にたどり着くかもしれませんwww