Dark Angel 第10話「レッド」 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

Dark Angel 第10話「レッド」

10話冒頭シーン、風呂を沸かそうと思ったら電気が来てない、見てみると
部屋で大麻の栽培している12号室に電気を横取りされている。
すごい世界や。このシーンの撮影時にちょっとしたトラブルありましたね。
ブレーカーを触るジェシカのガウンの胸元に火がついて燃え上がった。
NGシーンとしてその後このカットは動画配信されたけど、無事だったから
よかったもののだね。こわいこわい。
DA1101

さてケンドラの裸で始まって裸で終わるデートってすごくないですか?!
12時間ぶっ続けでできるなんてケンドラ若い!と思ってしまうANNA。
でも恋人同士の初期状態ってそういう状態にはまってしまうことはあるね。
後にケンドラはこの家を出て行くけど、念願の彼と24時間ぶっ続け状態に
陥り、すっかり Dark Angelから消えてしまうキャラになるのが惜しいね。
しすぎで降板(笑)でもマックスには相手は「取られるから言わない」と
いっていたが・・・知ったら余計取らんやろう!と突っ込んでみる。

DA1102

風呂場のマックスにローガンからの電話シーン。うろたえながら
「ま、まさか風呂に入っているのか?」ってそんなにびっくりせんでもww。
「受話器に水がかかって、使えへんくなるやん」っていうびっくりはなく、
「え?お風呂に入ってるの?ぽやーーん(空想の世界)」の方でしょう!
きっと前回の「アウト」のエピで、マックスがローガン家のシャワーを借りて
バスタオル1枚でいたが、今回絶対にあの時の姿を思い出しローガンは
鼻血がでそうだったに違いないわ。



勝手なブルーノをかくまい、キレて首を折ってしまわないよう我慢するのも
さぞかし骨が折れただろうマックス。けど平静を装ってるローガンの方が
よっぽど危ないんちゃうんかという一面が見えるシーン。
自分の襲われた映像を大金はたいて買って、それを繰り返し一人で見る
あんたは怖すぎ・・。自虐的っていうか、極端な話ちょっとM?
でもマックスは明らかにS系だ!これは相性がいいのではないか?



私達がいつまでも待ち望んでいるローガンとマックスのハッピーエンドで
ムチとかローソクが出てきたら・・・あ、そういえば1stのファイナルシーンで
ローガンの寝室には沢山のろうそくが・・・・・・。
でもってそのろうそくの明かりの物陰からのぞく ○ック(怪しい放置プレイ)
・・・ってこれは冗談やけど(爆)

でもこのシーンはローガンらしさが出ているねぇ。彼はいのままにならない
自分の体を、表には出さないが心底恨んでいる。ローガンの人間らしさ
そこがたまにチラッと見えるところがファンの心をつかむんだよねぇ。
マックスを女性として意識すればするほど、守られている自分、弱い自分、
抱きしめられない自分に苛立つんだなぁ。そして彼女ともすれ違う。

でそれをみて私達はイライラする→ダーク・エンジェルにはまる→
レンタルで麻薬のように常習するもしくは DVDを買う!って図式に・・・。



せっかく守ったブルーノに裏切られ、レッドシリーズに売られたマックス。
しかしレッドシリーズよ!なぜにそんに強いのか?
火事場の馬鹿力&痛みを感じない体(というか麻痺している)といっても、
エレベータぶち破れる前に、骨折れないか?

その後マックスは消火器迄持ち出してレッドシリーズにお見舞いするけど
またしてもANNAの中では、消火器の煙が晴れるとおじいさんになっている
レッドシリーズ君たちというオチを想像したり・・・
ローガンとの会話のときに派手に右側の唇が切れているマックスを見て、
左側も口切ってたら腹話術ができるのに・・とほくそえんでしまう。



それにしてもローガンが車でマックスを救いに来るのがかっこいい!
大好きなシーンだったりします!ローガンかっこいい!!

↓ さぁ あなたも第10話の感想をコメントにぶちこむのだっ! ↓