ソニーの VAIOノートをデザインするジェシカ | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ソニーの VAIOノートをデザインするジェシカ

SONYのノートパソコンである、VAIOノートをデザインするという企画。
これにジェシかも参加!その1点モノをeBayで競り合うというもの。

で・・・・・どんなのデザインしたんだろうかと見てみると・・・・・。

( ▽|||) ..................................


うわ・・・微妙・・・またまた香ばしいもの出しちゃったね。
ちなみに他にはイライジャ・ウッドとかニコール・リッチとかも出してる。
面白いので他のハリウッドスターのデザインVAIOも見てみてください。
で・・・・改めてジェシカたんのも見てみてください。
今迄も 私達の想像とは別世界って感じの趣味がにじみ出たものを
結構オークション企画に出したりしてたしね・・・・。
まぁ・・・人にはいろいろ好みがありますので、こういうのスキ!っていう人
いるかもしれないしね・・・・。うん。ANNAなら・・・・いらんけどwwww

こういうヒンズー系っていうか・・・
なんというか・・・・・・・。
いやーこれ欲しいか?的なもの。
なのでこのVAIOのテーマもこっち系?
ジェシカってやっぱり少し変わってる?