7/28 ロスカボスに出発の2人 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

7/28 ロスカボスに出発の2人

7/31にロスカボスの海岸で キャッシュと2人で泳いでいました が、
そのバカンスに出発するジェシカちゃんの画像が出てきましたね。
7/28にロスから出発したようです。



しかし笑えますシドのリードはジェシカが
ジェシカたんのリードは・・・・・・・
キャッシュが持ってるようです。www

 おいおい ジェシカたん・・・・まだだめだよっ・・・・



ジェシカの突進劇・・・・かなり笑えますね。どしたんだいwww



なんか昔の写真のエントリーが続くと前後の関係を思い出せずに
頭がごっちゃになりますね。また明日リンク集つくりますねwwww
明日は休みだ・・・たまったジェシカサイトの更新・・・しなきゃなぁ・・・