9/10 ハワイ パート2 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

9/10 ハワイ パート2

ハワイに着いたジェシカたんとキャッシュ・・・。
すっごい荷物ですね・・・。さすがセレブですwwww。

しっかしジェシカたんげっそりですね。疲れてます。



なんかジェシカたんのスタイルが9/2に激似なんですけど・・・。
でもまぁスケジュール的には その日程でハワイへ寄るのはムリ。
よくよくみると ジェシカの帽子と靴が変わってるし・・・。



そしてゆっくり 2人はバカンス!なんかゆったりしてて いい感じです。



さてビーチの写真は 2日前にも紹介しました が、しっかしねーー。
海の中で彼らはなにをやってるんだが・・・。
胸にかぶりつくキャッシュ 背後からスリスリするキャッシュ
ジェシカの下半身を狙うキャッシュ・・・・・。

あーーーーっっあらぬ妄想が・・・。男の方は悶絶ですぞ。
キャッシュにだけこのような特権が与えられているというのは・・・。