Into the Blue 撮影風景 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

Into the Blue 撮影風景

さてさて・・・全米で9月30日公開の「Into the Blue」ですが、
もうそろそろ プロモーション開始されそうですね。
でもジェシカは春からずっとプロモですよ。でも雑誌に沢山掲載されて
ファンの数はうなぎのぼりのようです。 それに比べ日本は・・・(┬┬_┬┬)


ちなみに この映画の撮影は 2004年の2月~3月に撮影されました。
公開がガンガン伸びるわ・・配給がMGMからSony Picturesになるわ。
本当に公開できるの?忘れられた時にDVDだけ発売はやめて!
と思っていましたが、心配要らないようです。ただ日本ではどうだろう・・・。
このように海モノは夏をはずすと・・・・・アメリカの評価によっては・・・・。
いろいろ苦難でございます。



さてこの頃は まじで恋人がすごい勢いで変わっていましたよね・・・。
キャッシュと出会う9月までの間に4人くらいコロコロコロコロ・・・・。
ていうか恋人だったのか?ただの遊びだったのかもしれないが・・・・。



今日紹介したのはInto the Blue 撮影風景です。
これはMTVの番組で放送されたもの。これからいろんな画像が出てくると思いますので皆様楽しみにね!