CUT9月号にジェシカたんがいます。 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

CUT9月号にジェシカたんがいます。

本日 CUT9月号買ってきました。
ジェシカたんが載ってますよ。

でスキャンして載せたいとこですが
さすがにそれをすると処刑されるので
みんな書店で買うのだ!!
(立ち読みという手もあるが・・・)

まぁ そのうちに・・ほとぼりさめたら
海外サイトにでてくるでしょうね
そのときまで 待ってくだされ

さて、どんな感じに載っているかというと、こんな感じです。
本当はこのひとつ前のページにもジェシカのショットがあります。
結構そっちもよいっすよ! しかし書いてあることがおもしろい。
こんなに地味な服着ていてもエロい・・・って おいwww

この写真はこないだの来日のインタビューの時の写真ですね。
映画雑誌にも同じ服ででていました。ちょっと顔はお疲れモードでしたが
ちょっとアンニュイな感じもいいです。

一番笑ったのは この記事・・・ジェシカは載ってないんですが・・・
モップガールズの中にジェシカもはいってますね(笑)