ファンタスティック・フォー試写会に行った | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ファンタスティック・フォー試写会に行った

今日は「ファンタスティック・フォー」の試写会に行きました。
その後 ジェシカNET友達と食事をして帰ってきたら 深夜だったので
新しい画像もでてないことですし ネタバレなしで感想を書きたいと思います。

感想: おもしろい!!

感動とか!イイ!とかじゃなくてね とにかく 始めっから最後までおもしろい!
ANNAは3分おきに笑っておりましたよ。会場も非常に沸いておりました。

あの内容ならば サブタイトル「超能力ユニット」も許されると思う。(笑)

実際あのコスチュームに ④って まじめにやってたら寒いですし
アニメならともかく実写でゴム人間のMr.ファンタスティックって
一歩間違えればB級というか 引いちゃいそうですよね。
でも実際セリフで 伸びる手を見て「きもっ!」とか コスチューム見て唖然とか
そういうタッチだったので ぜんぜんOKでしたよ。予想以上によい出来でした。

続編制作の噂も上がっておりますし これならば続編も期待したいです。
ああ、でもその前に「映画が公開されたら もう一度観にいきたい」作品でした。
楽しかった!!