7/18 ロンドンプレミア | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

7/18 ロンドンプレミア

やっぱりあった ロンドンプレミア・・・そうだよねーー・・。だってヨアンが
主役なのにロンドンでプレミアやらないなんておかしいもんな。
コメントで クリスもイギリスにいるという情報を聞き あるかな?と思ったら
やっぱりプレミアありました。失礼しました・・・。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ

そしてちなみに ここでようやく チクリスくん合流!
これでやっと ファンタスティック・フォーですね。
微笑み全開!!って感じではなく
少しお疲れ気味にも見えますが
すこし落ち着いた感じのジェシカも
なかなかいいもんです。
髪型なんかも GOOD!

しっとりと サインにも応じております。

結構この茶色のドレス 気に入ってる
ANNA。エレガントなの大好きです。
ロンドンはやっぱりしっとりといかなきゃ

でも テロやなんやで大変なロンドン。プロモのスケジュールは予定と
狂わなかったのかな?