5/18 夜 "JAMES CLUB" でデート | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

5/18 夜 "JAMES CLUB" でデート

もうそろそろ日本に上陸だよジェシカ・・・この2日のうちには必ず日本にくる。
ていうか もう飛行機に乗っててもおかしくないぞ・・・!!
でも 日本にはパパラッチいなさそうなので 足取りつかめるかな・・・。

今日の写真は出したくなかったので、ずーと後回しだったのだけど・・・
昨日は動きがなかったので しょーがない・・・_| ̄|〇、;'.ゲフォッ



思いっきり いちゃいちゃ→


こんな 忙しいのに 夜は彼氏のために時間を作るんだね・・・。
ジェシカは好きになったら パパラッチに撮られていようが
かえって自分の 恋人といちゃついて 見せびらかしたいようにもみれる。

特定の彼氏がいなかった1年前は カメラ向けられるとあんなに
不機嫌になって眉間にしわ寄せてたのにな・・。
いまじゃぁーー 表情まで 違っている・・・。 うーん ( ̄_ ̄|||)

たまにANNAのもういっこの
「▲マヤの遺跡の真ん中でスペイン語を叫ぶBLOG」 にも遊びに来てね!!