1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 20:48:30

ジェシカの七三ワケww

テーマ:モデルショット 2
この画像をみて一番初めに思った感想・・・。宝塚の男役スターみたい!
ジェシカの七三ワケ姿がとてもりりしいですねぇ。また宇宙人みたいな
ゴールドスーツだしwww

MARK01MARK02

今日の画像は以前に紹介している、MARK LIDDELLによるフォトショット
もう一度チェックしたい人は【MARK LIDDELLのフォトショット 1 /2 /3

MARK03

きゃーー 超セクシーポーズです!

MARK04

最近ANNAはこのポーズをよくします ↑ 私がやってもさ、ぜんぜん
セクシーじゃないけど 安産の為の体操ですwww。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-29 20:13:16

Dark Angel 第10話「レッド」

テーマ:Dark Angel
10話冒頭シーン、風呂を沸かそうと思ったら電気が来てない、見てみると
部屋で大麻の栽培している12号室に電気を横取りされている。
すごい世界や。このシーンの撮影時にちょっとしたトラブルありましたね。
ブレーカーを触るジェシカのガウンの胸元に火がついて燃え上がった。
NGシーンとしてその後このカットは動画配信されたけど、無事だったから
よかったもののだね。こわいこわい。
DA1101

さてケンドラの裸で始まって裸で終わるデートってすごくないですか?!
12時間ぶっ続けでできるなんてケンドラ若い!と思ってしまうANNA。
でも恋人同士の初期状態ってそういう状態にはまってしまうことはあるね。
後にケンドラはこの家を出て行くけど、念願の彼と24時間ぶっ続け状態に
陥り、すっかり Dark Angelから消えてしまうキャラになるのが惜しいね。
しすぎで降板(笑)でもマックスには相手は「取られるから言わない」と
いっていたが・・・知ったら余計取らんやろう!と突っ込んでみる。

DA1102

風呂場のマックスにローガンからの電話シーン。うろたえながら
「ま、まさか風呂に入っているのか?」ってそんなにびっくりせんでもww。
「受話器に水がかかって、使えへんくなるやん」っていうびっくりはなく、
「え?お風呂に入ってるの?ぽやーーん(空想の世界)」の方でしょう!
きっと前回の「アウト」のエピで、マックスがローガン家のシャワーを借りて
バスタオル1枚でいたが、今回絶対にあの時の姿を思い出しローガンは
鼻血がでそうだったに違いないわ。



勝手なブルーノをかくまい、キレて首を折ってしまわないよう我慢するのも
さぞかし骨が折れただろうマックス。けど平静を装ってるローガンの方が
よっぽど危ないんちゃうんかという一面が見えるシーン。
自分の襲われた映像を大金はたいて買って、それを繰り返し一人で見る
あんたは怖すぎ・・。自虐的っていうか、極端な話ちょっとM?
でもマックスは明らかにS系だ!これは相性がいいのではないか?



私達がいつまでも待ち望んでいるローガンとマックスのハッピーエンドで
ムチとかローソクが出てきたら・・・あ、そういえば1stのファイナルシーンで
ローガンの寝室には沢山のろうそくが・・・・・・。
でもってそのろうそくの明かりの物陰からのぞく ○ック(怪しい放置プレイ)
・・・ってこれは冗談やけど(爆)

でもこのシーンはローガンらしさが出ているねぇ。彼はいのままにならない
自分の体を、表には出さないが心底恨んでいる。ローガンの人間らしさ
そこがたまにチラッと見えるところがファンの心をつかむんだよねぇ。
マックスを女性として意識すればするほど、守られている自分、弱い自分、
抱きしめられない自分に苛立つんだなぁ。そして彼女ともすれ違う。

でそれをみて私達はイライラする→ダーク・エンジェルにはまる→
レンタルで麻薬のように常習するもしくは DVDを買う!って図式に・・・。



せっかく守ったブルーノに裏切られ、レッドシリーズに売られたマックス。
しかしレッドシリーズよ!なぜにそんに強いのか?
火事場の馬鹿力&痛みを感じない体(というか麻痺している)といっても、
エレベータぶち破れる前に、骨折れないか?

その後マックスは消火器迄持ち出してレッドシリーズにお見舞いするけど
またしてもANNAの中では、消火器の煙が晴れるとおじいさんになっている
レッドシリーズ君たちというオチを想像したり・・・
ローガンとの会話のときに派手に右側の唇が切れているマックスを見て、
左側も口切ってたら腹話術ができるのに・・とほくそえんでしまう。



それにしてもローガンが車でマックスを救いに来るのがかっこいい!
大好きなシーンだったりします!ローガンかっこいい!!

↓ さぁ あなたも第10話の感想をコメントにぶちこむのだっ! ↓
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-09-28 20:05:26

コスモポリタンのモデルショット

テーマ:モデルショット 2
これは2005年に撮影されているモデルショットです。
1年半前に紹介した画像 と同じ時に撮影されたものです。

CP02

とってもラフな感じのお洋服!これならみんな思いっきりまねできますよ。
といっても、この格好するには寒くなってまいりましたがね・・・・。


CP03

まぁ これそっくりな服を着てもねーージェシカには程遠いかもしれんがね。
なんて美しい鎖骨なんでございましょう

CP01

なかなかロケに入るとジェシカの情報が出てきませんね。
特撮スタジオに篭りっきりなんでしょうなぁー。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-27 19:13:30

8/30 なんだキャッシュもいたのか・・

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
8/30に一人で歩いているジェシカの画像 を紹介しましたが、同日に
キャッシュとお友達とも一緒にお出かけしていたことが判明・・・。

cafe01

キャッシュよ・・・一応映画の重要なスタッフだと思うんだが、
それも数少ない仕事だと思うんだが、何でキャストと同じスケジュールで
動いておるのだ? やっぱりジェシカと一緒にいるのが仕事なのか。


cafe02

この画像は The Urth Caffé ビバリーヒルズ店 近くで撮影されました。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-09-26 21:02:55

InStyle 8月号に掲載されたアルバ嬢 2

テーマ:モデルショット 2
8月上旬にご紹介した、「InStyle 8月号のジェシカちゃん
雑誌には掲載されなかった別ショットを今日はご紹介いたします。

ins01
ins03

モノクロものって結構ANNAは好きなんですよね。エッジがあってイイ!

ins04ins05

カラーになるとナチュラルなジェシカちゃんがダイレクトに伝わります。

ins06


よく見るとこのワンピのお袖のデザインが変わっていて面白い。
色目はシックなんだけど、デザインが利いています。
こういう服を一度着てみたいなぁ。

ins07

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-25 19:55:30

ペンギン!カワユス

テーマ:Good Luck Chuck
GLC05映画「GOOD LUCK CHUCK」での
撮影一コマでございます。

こうやってみると動物の世話する役
多いですねー。
フリッパーではイルカ・・・。
Into the Blue ではサメだったり・・・
で、今回はペンギンかいっ!

でもペンギンってかわいいよね。
水族館とか動物園なんかで見ると
まじでかわいいなぁと・・・。
なんといっても歩き方がかわいい。

ある意味現在歩き方がペンギンな
ANNAなんですけどね・・・。

GLC06

なにげに長靴姿のジェシカもええなぁwwww



半ズボンってのも健康的でナイスです!



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-09-24 20:15:53

ボタンをもっと・・・ww

テーマ:モデルショット 2
かわいい白いワンピースドレスに黒の渋いブーツの取り合わせ!



ドレスのボタンをもうひとつはずして欲しいと叫ぶ殿方の声が聞こえそう


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-09-23 20:16:11

Vanity Fair 上のジェシカ 3

テーマ:モデルショット 2
モデルショットの紹介が主になっちゃっている今日この頃ですが、
美しいジェシカたんを確認するにはやはりこういうフォトショットが一番。
(ナチュラルなキュートさを確認するにはプライベートショットが一番)

さてさて以前紹介していたVanity Fair関連のフォトショット ですけど
別撮りされているものを本日ペタッと紹介いたしますね。

Vanity01

美しすぎます・・・。そしておへそからヒップまでの部分・・・すごい露出!
ほとんど骨盤の下まで出ているではないか!このローライズで座ったら
すごい部分まで見えてしまいそうだよ。また下の毛論争勃発ww

Vanity02

ジェシカはよく海なんかにいって焼いたりするけどさ・・・それでもコレだけ
美肌を保てるのはエステだけの力じゃないと思うよ。
結構ハリウッドの女優とかはスッピンだとえらくシミだらけって人いるけど
ジェシカはスッピンでもアラがあまりないよね。

最後にこのドレス・・・見れば見るほど・・・雌鶏っぽいwwwwオイオイ

Vanity03

さてVanity Fair 関係でBLOGで紹介したのは以下のエントリーです。

【Vanity Fair 上のジェシカ 1 / 2
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-09-22 20:04:41

Dark Angel 第9話「アウト」

テーマ:Dark Angel
男からすれば「わからん女心」。女からすれば「無神経な男」って感じ。
マックスが、ローガンのためディナーの準備をしても(ほとんどケンドラ作)
ローガンはEYE'S ONLY活動に夢中で食事はキャンセル!偵察に行け!

「警備はあるか?」とマックスはローガンに聞くが、「ほとんどない」という話。
実際は5人ほどの男に追いかけられて、挙句にぬかるみにドボンしてしまう。
シアトルでなく日本だったら「ぬかるみ」は間違いなく「こえだめ」なんだろう。
そんでもってマックスはローガンに対して「警備あったじゃん」激怒!
マックスにとってたかだか5人ほどの男が追ってきたとて なんちゃーない!
「ほとんどない」といったローガンは全然嘘は言っていないわけで、
マックスが腹を立てている理由はやっぱり「恨スパゲッティー」なのである!

DA1091

ローガンの家で泥だらけの体を洗いバスタオル姿のセクシーマックスに、
ローガンはいたって冷静!彼はコンピュータの画面を見続けて話を続ける。
うーんローガンよ君は出来心を微塵にもちらつかせない紳士なのね。
でももしかしたらアイズオンリー用のキャプチャーカメラがすこし角度が
マックスにふられているかも・・・ちょっと盗撮・・・正義の味方の話より
「マックス・・パンツはもうはいているのか?」という思いに頭がいっぱい!
彼の情報ファイルにお宝として保存されていたらこわすぎ。

マックスの口には出さないけど、頭の中は依然「恨スパゲッティー」で
ソファーに座って靴を履いている。ぬれた服をリビングで絞っても見せる。

DA1092

マックスはかなり激怒!男への不信から「男断ち」まで決心してしまう。
ローガンもマックスとの口論で「自分の何が気に入らないんだ!」と
マット・サンにグチる。まるで恋人同士の喧嘩そのものだね。
2人してそれに気がつかないというのは笑える話。



でもローガンは不自由な自分の体の事を思い苦しむヒマを与えないよう、
アイズ・オンリーに没頭しているやんなぁー。って思える部分が
このエピから増えてくるんだなぁ。 
いらだって「この脚は一生治らないんだ」ってブリングにヤケを起したり、
いままでパーフェクトで紳士なローガンとして描かれてきた分、
表には絶対出さない、また誰にも触れられたくない彼の心の暗闇を感じ
ぐぐぐっとローガンファンを刺激するんだよね。



ローガンとサン刑事がブロンクに捕まってしまうんだけど、ブリングが
ローガンのデータベースを消去しようとする。
「彼が無事に帰ってきた時かなしむ」というマックスはそれを止めさせ、
救出しようとする。そうそう、データが消えたらローガン悲しむよ・・・
いままで撮りためた マックスのセクシーショットのコレクションが・・・(爆)
 
ブロンクがローガンにアイズ・オンリーは誰か聞きだそうとする。
でも君達の目は節穴か?普通ローガンの顔を見たら気がつかへんか!
ローテクな提案だかブロンクよ!ダンボールひとつ用意してもらいたい。
底に細長く穴を開けローガンの顔をのぞくだけでよいではないか!
このシーンはそんな目が節穴なブロンクのせいで、
サン刑事(こちらも2ndの終わりまで目が節穴な人)がかわいそうな拷問に
あうわけです。ご愁傷様です。

DA1095

しかしマックスのアイズ・オンリーは見事だね。かっこいいなぁ。
ローガンの謎の端末も思いのままに動かせる彼女はさすがだ。
最後にマックスは自分が間違っていたとローガンにあやまる。
そしてローガンも自分の苛立ちについてマックスに告白する。
普段は見せない彼の心の中を少し垣間見れたという点ではマックスは
うれしかっただろうな。2人のディナーは やりなおし・・・っていう最後は
とてもほほえましい終わり方だね。

↓ さぁ あなたも第9話の感想をコメントにぶちこむのだっ! ↓
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-21 22:22:28

ジェシカ・アルバ 2002

テーマ:昔懐かし
2002年といえば、Dark Angelのプロモーションで日本に初めて来た年。
製作中止が決まってバッサリ髪の毛切っちゃったジェシカたんです。
この時はまだ黒髪だったね。

200201

このポートレートはSTEVE SHAWが撮影したもの。彼のサイトはこちら

200202

さて私事ですが、本日結婚記念日でしたの・・おほほ・・結婚生活9年か。
で、何をしていたかというと、ベビーベッド組み立てたりと大忙し
でもディナーは中華のフルコースを食べました。お腹おっぱいです。

200203
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング セレブ系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。