お正月はのんびりホテルステイ | ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート
自身でデザインした
オリジナル転写紙を発売中

=================================

 

Jessica Style 転写紙販売サイトへは

コチラから↓

 

Jessica Styleへの転写紙についてのご質問、

ご相談その他に関してはコチラから↓

 

Jessicaの日常や

購入者様の作品写真はコチラから↓

 

Jessica Style転写紙販売サイト↓

→ REQU

=================================

転写紙販売サイト Jessica Styleです目

 

例年の行事となっている

年末から1/2までのホテルステイ。

 

大好きな箱根駅伝で選手が走る姿を

ホテルの部屋とテレビの両方から

見たかったので、

今年は東京プリンスに宿泊しました。

 

毎年、青学のグリーンのランニングを見て

がんばれ~~と応援しているJessia。

 

3日は原監督の嬉しそうな笑顔と

胴上げされる姿を見ることができて

涙腺崩壊しましたね。

 

メインイベントの箱根駅伝で

自分が応援する大学が優勝できたので、

年始から幸先いいな~

 

大みそかのディナーは和食の清水。

混んでいなく、落ち着いて食事ができるので、

家族で行くことが多いです。

 

年越し蕎麦も食べられたので、満足。

・・・だけど体重2キロオーバーでした。

 

1/1は両親と一緒に

オルケスタデラルスのライブに参加。

サルサのノリについていけるか

一抹の不安がありましたが、

周りの方達ものっていたので、

両親も楽しんでいてくれてよかった。

 

オルケスタデラルスは結成38周年だそうで、

ボーカルのNORAさんは

すでに還暦を迎えたそうなんですが、

伸びのある歌声が素晴らしくて

聞き入っちゃいました。

 

毎年のホテルステイは気分が

リフレッシュするので、

私にはなくてはならない年始の行事。

 

来年はどこのホテルにしようかな音譜クラッカー