15年ぶりにベットを新調!全然寝心地が違う~の巻。 | ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート
自身でデザインした
オリジナル転写紙を発売中

=================================

 

Jessica Style 転写紙販売サイトへは

コチラから↓

 

Jessica Styleへの転写紙についてのご質問、

ご相談その他に関してはコチラから↓

 

Jessicaの日常や

購入者様の作品写真はコチラから↓

 

Jessica Style転写紙販売サイト↓

→ REQU

=================================

転写紙販売サイト Jessica Styleです目

 

ベットがきしきしと

音をたてるようになったので、

さすがに寿命なのね!という事で

ベットフレームとマットレス、

そしてボックスシーツを新調しました。

羽毛布団も買い替えたかったけど、

めちゃ高い最高級の羽毛布団で

寝たら、あまりの心地よさに

どうしても欲しくなりましたが、

値札見たら40万超えだったので、

さすがに我慢しました(笑

・・・・というか完全に予算オーバー

 

ベットフレームはともかく、

マットレスは絶対に妥協せず

高くても体にあうものを買おうと思ったのですが、

そうなると実際に寝てみないと

分からないよね、という事で

ネットで探すのは辞めて、

ベット専門店に数回足を運びました。

 

で、値引き率が高くて、

色々なブランドのマットレスが試せた

五反田の新井家具ベット

でこの度、無事全品と購入しました。

 

シーツもね、今まではニトリのものを

使っていたのですが、

高いものってやっぱりシーツでも

肌触りが全然違うんですよ!!

 

なので、シーツも7800円のものを

買っちゃいました。

 

一生のうち1/3はベットの上で過ごす、

と言われてるので、

本当はマットレスも最高級のアワーグラス(30万以上)

を買いたかったんだけど

・・・当たり前だけど、値段だけのことはある寝心地

国産のアンネルっていうブランドのものが

Jessicaの体にシックリきたので、

こちらを購入。

新井家具ベットさんは、正規の値段より

かなり値引いてくれるので、

ベットを購入する方には

絶対にお勧めです。

 

あまりにも値引き率が高いので、

他の業者の方からクレーム出てるそうで、

HPにも値引いた値段は掲載されていないので、

実際に店舗にいくか、

HPから問い合わせするのいずれかだそうです。

 

昼の仕事でストレスが多く、

眠れない日々も続いていたのですが、

寝具を変えたことで、

一日の体の疲れ具合が全然変わりました。

 

ぐっすり寝たい方は、

是非寝具にもこだわってみてください。