BTS、ヨジャチングetc・・・のオンラインコンサート | ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート
自身でデザインした
オリジナル転写紙を発売中

=================================

 

Jessica Style 転写紙販売サイトへは

コチラから↓

 

Jessica Styleへの転写紙についてのご質問、

ご相談その他に関してはコチラから↓

 

Jessicaの日常や

購入者様の作品写真はコチラから↓

 

Jessica Style転写紙販売サイト↓

→ REQU

=================================

転写紙販売サイト Jessica Styleです目

 

仕事が忙しいこともあり、

最近は韓流活動も出来ていなかったのですが、

先日なんとなく目についたオンラインコンサートに

申し込んでみました~ラブラブ音譜

 

世界のBTSも出演するので、

結構楽しみで、開始時刻の

30分前にはPC前に着席。

 

バンタンとヨジャチング目当てのJessica。

 

Dynamate(バンタン)とApple(ヨジャチング)は

絶対謳ってほしい~と思っていたのですが、

ヨジャチングはApple謳ってくれたけど、

Dynamateはなかったので、

ちょっと残念だったな。。。

 

でもバンタンメンバーの顔面偏差値が

高かったので、それを見てるだけで

大満足でした。

 

 

 

 

 

一番好きなナムさんの写真が

スクショできなかったのが唯一の心残り。。。

 

オンラインコンサート開始前には

日本中の人がチャットしてて、

それを追ってるだけでも楽しめました。

 

今後も暫くの間は

オンラインコンサート主流に

なると思いますが、

オンラインコンサートだとファンじゃなくても

気軽に楽しめるので、

今後もちょくちょく色々な

韓流アイドルのオンラインコンサートを

見てみよう、という気になりました。

 

何はともあれ、大満足した1日だったな。。