【作品紹介:HIDAMARI_生徒様】~爽やかな装いのティッシュボックス~ | ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート
自身でデザインした
オリジナル転写紙を発売中

 

=================================

 

Jessica Style 転写紙販売サイトへは

コチラから↓

 

Jessica Styleへの転写紙についてのご質問、

ご相談その他に関してはコチラから↓

 

Jessicaの日常や

購入者様の作品写真はコチラから↓

 

Jessica Style転写紙販売サイト↓

→ REQU

=================================

転写紙販売サイト Jessica Styleです目

 

埼玉県川口市にて

ポーセラーツサロン主宰HIDAMRI

の生徒様が

転写紙:Hokuo~Veggies&Fruit~

ティッシュボックスを作成くださいました。

 

今回の作品はコチラ↓

 

白磁の側面いっぱいに

様々なお花のパーツを

綺麗に並べていただいた

とってもキッチュで愛らしい作品です。

 

目の前にこんなに可愛い

ティッスボックスがあったら、

思わず笑みがこぼれてしまいますよね。

 

手描きタッチのお花パーツは眺めるだけで、

優しげなぬくもり感とキッチュな雰囲気が

融合したかのような装いですので、

あまり考えずに並べて貼るだけで

可愛らしい北欧風の作品に

仕上がりますよ。

 

又、ティッシュボックスの両端に

単色のグリーンを入れ込んだところも

生徒様のアイデアが感じられ、

唯一無二の作品に仕上がっておりますね

 

北欧柄は、

大人からお子様まで、

幅広い年齢層の方にご利用いただけますし、

切って貼るだけで

おしゃれテイストな仕上がりになりますので、

ぜひお手に取ってみてください。

 

HIDAMARI 生徒様、

この度は、素敵な作品を

ありがとうございました。

 

今回ご使用いただいた

転写紙はコチラです↓