大人気イギリスドラマ:ダウントンアビーが遂に映画化! | ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート
自身でデザインした
オリジナル転写紙を発売中

 

=================================

 

Jessica Style 転写紙販売サイトへは

コチラから↓

 

Jessica Styleへの転写紙についてのご質問、

ご相談その他に関してはコチラから↓

 

Jessicaの日常や

購入者様の作品写真はコチラから↓

 

Jessica Style転写紙販売サイト↓

→ REQU

=================================

転写紙販売サイト Jessica Styleです目

 

レイトショーで映画館を貸し切り状態で

見たのは、実はこの映画でした下矢印

 

全6シーズンをテレビで夢中で見た

イギリスドラマ:ダウントンアビー

映画化されたとの事で

喜び勇んで見に行ってきました!

 

登場人物がかなり多いので

ドラマを見ていない人には

難解なのでは?と思ったんですが、

冒頭で登場人物の紹介もしてくれるので、

そこは安心できますよ。

 

往年の有名女優の素晴らしい演技も

堪能できますし、

イギリス社会及び上流階級の価値観が

変容する状況にしなやかに対応する

ダウントン・アビーの人々の姿を

気品あふれるユーモアで描いていて、

本当に面白かったし、映像もキレイでした。

 

興行収入が世界で200億円を突破したのと事ですので、

全世界でヒットしている模様。

 

登場人物のキャラ立ちも

当然のごとく、素晴らしかった!

 

イギリス映画って

アメリカ映画のような派手さはないけど、

その分、人間の奥底に眠る様々な感情

をうまく表現することで、

物語を引っ張っていってくれるので、

ぐっと引き込まれる事が多いんですよね。

 

でも日本ではダウントンアビーの知名度は

すこぶる低いので、

映画を見る人は少ないんでしょうね、、、

 

だから封切り2週間目でも、

レイトショーが貸し切り状態になっちゃうんだろうな~

 

とってもいい映画だったのに、

興味を持つ人が低いのは本当に残念です。