お正月はのんびりホテルステイ | ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート
自身でデザインした
オリジナル転写紙を発売中

=================================

 

Jessica Style 転写紙販売サイトへは

コチラから↓

 

Jessica Styleへの転写紙についてのご質問、

ご相談その他に関してはコチラから↓

 

Jessicaの日常や

購入者様の作品写真はコチラから↓

 

Jessica Style転写紙販売サイト↓

→ REQU

=================================

転写紙販売サイト Jessica Styleです目

 

例年の行事となっている

年末から1/2までのホテルステイ。

 

例年、マリオットホテルに宿泊していますが、

今年度は趣向を変えて、別のホテルに

宿泊しました。

 

理由は色々ありますが、

外資系のホテルって両親にはあわないらしく、

やはり日本のホテルのほうが

ホスピタリティに優れているってことと、

お料理も日本のホテルほうが口に合うっていうのが

大きな理由かな。

 

ホテルの部屋はマリオットに似ていて、

綺麗だったし、広さも十分でした。

 

 

 

1日目は中華を堪能。

ふかひれの姿にを食べたから、

お肌もぷりっぷりになりました。

 

翌日は王道の和食

やはり日本食はいいですね。

 

ちなみに今回、

宿泊したホテルを明かさなかったのには

理由があります。

 

お正月にサッカー天皇杯があり、

ヴィッセル神戸が優勝しましたが、

なんとホテルにヴィッセル神戸の選手が宿泊していたんです。

しかも同フロア!!!

 

大晦日にチェックインした時は、

黒ジャージの人がたくさんいて、

加えてイケメンが多くてなんで?

って思っていたのですが、

1日の夕方にホテルに大型バスが到着した際に、

ホテルの従業員が「優勝おめでとう!」

の旗を振りながら、お出迎えしてたので、

そこでやっと気付いたんですが。。。。

 

サッカーは疎いので、私は全く選手を知らないのですが、

唯一の大事件がありました。

 

それはなんと、

超~スーパースターのイニエスタ選手に会った事!!!

・・・疎い私もさすがにイニエスタ選手は知ってる

思わず調べたところ、

年俸32億の3年契約、

インスタフォロワー3200万人と

すっごい御方なんですね。

 

エレベーターには

イニエスタ、お付きの人、Jessica、母親の

4人しか乗っておらず、絶好のチャンス(何が・・・笑)

だったのですが、向こうはスペイン語で喋っていたので、

英語が通じるか分からなかったし、

エレベーターという狭い密室で

写真が撮れるはずがありません。

 

結局黙ってエレベーターに乗ってるだけで

終わりましたが、

新年から世界的スーパースターに会えて

幸先のいいスタートが切れたと

勝手な解釈!!

 

何事もプラス思考でいかないと。。。

 

ホテルでののんびり滞在で

エネルギーチャージも出来たし、

綺麗なものをたくさん見て、

食べて、買って、使ってみる。

 

そうすることで、

プラスのエネルギーも

体に充満しました。

 

いい波動のある場所で

過ごしたことで、

今日からの仕事始めも頑張るぞ!!