ザワザワ | たまとふーの足取り

たまとふーの足取り

幸せは自分の内側にある⭐︎

たまです。

来週2日間、研修で外勤なのですが、
研修場所がトラの会社の目の前で
気持ちがザワザワします。

ランチの美味しい場所でもメールで
聞けたらと思ってたのですが、
現在3ヶ月程連絡途絶えてる状況なので、
いまメールすべきかすべきじゃないか
という戦略的な部分での迷いもあるし、
気持ち的にあまり良い状態ではないので、
そんなんで連絡取っても良いことないし、、、

で、ネガネガ土日を過ごしてます。笑

まー普通に返事がくれば万々歳だけど、
返事が来なかったら余計落ち込むだろうし、
少なくとも直ぐには来ない可能性高いし、
今の心持ち的にそれを華麗にスルーできなそうだし。

返事来たところで一時的な喜びで終わりだしね。
(と、自分に言い聞かせる。笑)

しかしなー。
こんなふうに悩んでしまうところに
別れた現実を突きつけられたり、
突きつけられてると感じてしまう自分の
心の持ちようにガックリきたり、
さらにはそんなふうに過去にとらわれて
今を楽しめてない自分が悲しい。
そういうのが一番しんどい。

今はちょっと内面的な停滞期のようで
「前に進むぞ!」と「うぅーやっぱ無理」
の一進一退の攻防戦って感じです。

次のステージに上がる時ってこんな感じかなと思うので、
あまりそんな自分を責めすぎないようにとは思いますが。

今月は楽しい予定も色々あるので、
夏を楽しんでいきたいですね(`_´)ゞ