LVEで一番 | GTA5 ジェシカのブログ

GTA5 ジェシカのブログ

Grand Theft Auto 5オンラインに生息している「ジェシカ」と名付けたキャラクター自身のブログです。プレイヤーがジェシカちゃんになりきって書いています。
ゲームブログですが、攻略情報ではありません。

プレイヤーさんたら、

「GWは時間があるはずだから、沢山会いに来るからね」

って言ってたのに・・・

結局家族サービスが忙しくて全然来てくれねぇのえー

まぁ、しょうがないかショボーン

 

 

さーて、前回の予告通りに、レイク・バインウッド・エステート(LVE)の町は小さいけど家は大きいシリーズやっていくよ~

 

で、たぶん豪邸4件しかないと思うんだけど、1件目は既にやっちゃってるんだよね~

2024/4/20 普通の家にあるものが無い家

 

 

さて、そんな訳で2件目行ってみよう。

今日はそうだなぁ・・・

 

一番奥にある、一番ダム湖に囲まれた、恐らく一番大きな建物のこの家を見てみようかな。

地図で見ると大きそうだけど、平屋かな?

 

 

じゃ、早速入ってみましょう。

門を入るとガレージがあって、玄関があって・・・

なんかよく見る?スタイルだな。

デビン・ウェストンさんの家もそうだったっけ?

 

 

デビン・ウェストンの家

 

 

 

この家にはちゃんと○○がある。

え?何の話?と思った人は、普通の家にあるものが無い家を見てみてね。

広いからどこから見て良いのやら・・・

よし、あの奧から見てみよう。

 

 

はい!

いきなり出ました!!

バルコニーに無駄に草が生えてるやつ爆  笑

豪邸あるあるだね~

 

よしバルコニーはまだ続く。

先に進んでみよう。

 

 

おぉ~広いねぇ~ 無駄に広いねぇ~

流石は豪邸だわ。

あのテーブルの先、まだ続くね。行ってみよう。

 

 

やっと、庭側に出たね。

家の裏側に回るだけで大変だわ。

はい、また無駄に広いバルコニーでした。

しか~し何も無くて殺風景だなぁ。

※オフラインだと、テーブルの周りに椅子があったりビーチベッドがあったりでオフラインより賑やかです。

平屋かと思ったら、下の階もあるのね。

ここLVEの家は、斜面に建ってるからまぁ当然といえば当然か。

 

 

えーっと、ここまでバルコニーばかりだったので、ちょっと時間を戻して・・・

入り口付近に戻ってきたよ。

さっきのバルコニーに入る手前の所。階段があったんだよね。

ちょっと行ってみましょう。

 

 

ぉお~すごい。

流石豪~邸~

 

 

ここでくつろぐと気持ち良いだろうなぁ~

お酒白ワイン飲みながらゆっくりしてたら、絶対気持ち良いやつ!爆  笑

 

 

バルコニーに戻って、一つ下の階に来てみたよ。

バルコニーにテレビがあるのが凄い。

でもこんな所にテレビがあったってねぇ~・・・

 

って振り返ると

 

わーぉびっくり

焚き火とソファがあるじゃないですか!

あぁここに座ってテレビが見られるのね。

でも煙が邪魔だな。

と、思ったら急に雨が降ってきたよ。

焚き火消えないかな?

 

雨宿りするか・・・と思ったけど、このまま行っちゃえ。

 

はい、タラー繋がりで豪邸あるあるのプール。

なんか、変な形してるのね~

そこにダム湖があるのに、プールが要るのか。

でもまぁ、ダム湖じゃ泳がないか、普通。

 

 

しかし、この小さいプールは何だろう?

ちびっ子用?

 

あれ、急に雨が止んだ。

 

プール側から外を見てみると・・・

ほらほら、あっちで泳いだ方が広いじゃん爆  笑

 

 

プールのある南側から建物を見てみると・・・

いや、デカいわ。

確かに豪邸だわ。家の中も見てみたい。

 

でも、無駄に広くて殺風景だな。

※オフラインだと、プール周辺には植木鉢が多かったり、ビーチベッドがあったり、家の方には大きなテーブルを囲むように12脚の椅子があったりでオフラインより賑やかです。オンラインはネタとしては寂しくなります。

 

他に面白い物ないかなぁ・・・

 

おぉ、卓球台だ。

でも、ラケットは片付けられちゃってるなぁ。

 

他には・・・あっちこっちウロウロ・・・

 

あ、この場所景色が良いね。

同じ場所で夜になると

夜景も素敵。

冬は寒そうだな・・・笑い泣き

 

 

夕焼けもいいね!!

やっぱ、流石はLVEだな。

景色が最高じゃん。

 

でも、コンビニは近くにない・・・

 

 

はい、という訳でレイクバインウッドエステートの2件目。

一番奥にある豪邸を見てみたよ。

夜になったけど、

まぁまぁ普通にライトは点いてるって感じかな。

特別凄いライトアップされたとかはないね。

 

 

場所はここだよ~

レイク・バインウッド・エステート(LVE)の中で多分一番高そうな家。

先にここやっちゃって大丈夫だったか?キョロキョロ