夜は明るいゴミ屋台 | GTA5 ジェシカのブログ

GTA5 ジェシカのブログ

Grand Theft Auto 5オンラインに生息している「ジェシカ」と名付けたキャラクター自身のブログです。プレイヤーがジェシカちゃんになりきって書いています。
ゲームブログですが、攻略情報ではありません。

今日のブログは何をしようかな~

って、ドライブしつつネタを探してる日々なんだけどぉ・・・

 

ん?なんだあそこ。明るい。

ちょっと見てみよう。

 

写真撮っても、ちょっと夜で暗くて見づらいんだけどぉ

あそこの小屋に灯りが点いてるのわかるかなぁ?

小屋って言うか・・・なんだろう?

 

 

灯りの正体はこれだね。

建物の作りの割には立派な照明器具。

まぁ、電球一個に傘が付いただけ、だけど。

それでも暗闇を照らすのには十分だね。

 

 

でも、照らされてるものって・・・

完全にゴミだよね、これ。

 

その中に変な箱が・・・

わっ!

これ、爆発物?爆弾か?爆弾

中身が入ってるかしらないけど、危ねぇな~

 

 

この場所を見渡してみると、

椅子やらベンチやらが向かい合わせになって置いてある。

え?ここって談話スペースなの?

それとも、この椅子もゴミ?

 

このゴミ置き場、一番大きなゴミはこれだな。

トラックだね。

ここに何年あるのだろうか?朽ち果ててる。

 

他には、洗濯機。

マフラーに、なんだろ?エアサス?

あと、大きいのは車のシャーシだろうな。

 

 

他にも色んなゴミがあるね。

ガスボンベにドラム缶。ソファ。

さっきの爆発物といい、ここはかなり危険だな。

 

 

遠目に見ると、小屋って言うか屋台みたいな感じだね。

一応敷地の境界線は木の杭が打ってある。

でも周りには何にも無い。

 

 

道路側から見ると、さっきの椅子たちと、

eコーラの看板が置いてある。

一見するとお店かな?って思っちゃうけど・・・

ここにはコーラの自販機なんて無いからね。

 

 

はい、と言うわけで今日は夜は灯りがともされるゴミ屋台を見てみたよ。

ちょっとね、暗い写真ばかりになっちゃったから、

〆の写真は朝を待って明るくなってからにしたよ。

いや、ゴミの詳細の撮影は昼間にやるべきだったな。

 

 

場所はここだよ~

 

何も無い場所でちょっと判りづらいかもしれないので、

拡大図!