豪邸の○○はメンテ中 | GTA5 ジェシカのブログ

GTA5 ジェシカのブログ

Grand Theft Auto 5オンラインに生息している「ジェシカ」と名付けたキャラクター自身のブログです。プレイヤーがジェシカちゃんになりきって書いています。
ゲームブログですが、攻略情報ではありません。

今日は、豪邸ネタいってみようかな

と言うわけで、こんなお家に来てみました~

って、まだ門の外だけど、もう既に豪邸感が凄い気配だね

 

 

あ、監視カメラ・・・

立派なカメラが気になるけど・・・

ま、まぁ大丈夫だよね。勝手に入っちゃおうグラサン

 

 

今の門を入ったところだけど、もういきなりすごいね。

ここは、庭・・・ではなくて、たぶん花壇の中

葉っぱが立派なこと。

 

大きな門が2つ有る家で、反対側はガレージがあったよ。

このガレージは開かなかった。

中の車が気になるなぁ~

 

ここは敷地内なんだけど、塀の中に塀があるのね。

奧の緑のが外側の塀で、こっちの木の塀は完全に敷地内だよ。

 

これは・・・耐震構造?

金持ちってこういうよく判らないところにお金かけるよね~

 

それじゃ、家の裏?庭側?奥の方に行ってみよう。

さっきの、門の横もそうだけど、緑が多い家なのね。

 

ん?そこにあるのは・・・

 

これは一体・・・

墓石かな?

 

緑が多いのは良いけど、このツタはちょっと汚いねぇ

あ、ツタを放置すると建物が傷むから、

刈り取っちゃった方が良いよ~

 

 

あ、でた。お約束のプール。

でもこのプールには水が入ってない。

メンテ中かな?

 

こっちは、お庭のパーティースペース?

暖炉みたいなのがあるよ。

 

ん~一応ダクトぽくなってるけど、煙突はないね。

こう言うの、他でも見た気がするなぁ。

 

このお家、敷地は凄く広いけど、

家の面積は小さめみたいだね。

建坪って言うの?

家そのもの、ていうか、部屋はそんなに広くないのかも。

 

こうやって見ると小さいけど、一応お2階も確認しましょう。

 

って、急に雨雨が降ってきたよ~

あ、そこにパラソルがあるから、やむまで雨宿りしよう。

 

いやぁ~中々止まねぇなぁ~

 

雨上がったけど、夕方になっちまった。

あ、ここはね、さっきの暖炉の上だよ。

ちょっと判りにくいけど、写真中央の白い部分が暖炉。

やっぱり煙突もダクトもなかったわ。

 

 

夜になったらどうなるか?

と思って待ってみたんだけど・・・

ん~これといって、照明が凄く綺麗とか、特になかったなぁ。

 

場所はロックフォード・ヒルズのここだよ~

 

おまけ

 

この場所をオフラインで見に来ると・・・

なんとプールの中には掃除道具が置いてあります。

 

暖炉の前も、テーブルなど家具があったり、バーベキューコンロがあったりする。

 

雨宿りした2階もテーブルやら椅子やらあって賑やか