寒そうなプール | GTA5 ジェシカのブログ

GTA5 ジェシカのブログ

Grand Theft Auto 5オンラインに生息している「ジェシカ」と名付けたキャラクター自身のブログです。プレイヤーがジェシカちゃんになりきって書いています。
ゲームブログですが、攻略情報ではありません。

今日はこんなネオンが綺麗なプールを見つけたよ。
こんな寒い季節に青々とした夜のプール、ちょっと寒いけどね。

プールサイドが青く光ってるの。

 

近くで見てみよう。

青い部分はちょっと溝になってるみたいね。

排水口も兼ねてるのかな?

 

で、ここは何処かというと・・・

暗いので朝になるまで待ちましょう。

 

 

ピルボックスサウスの駅の前にある・・・

 

あ、この駅さぁ

ホームに行くのに必ず線路の上を歩くことになるんだよね。

そんな危ない駅ってある?しかも改札がない。

 

話がそれちまったけど、

 

この駅の前にあるBANNERホテルだよ。

 

駅の紹介から始まった感じだけど、

 

実は買ったばかりのドミネーターGTで来てみてる。

うん、でね、

 

ここの目の前に、こんな入り口を発見したよ。

今更かよ~って言われそうだけど。

で、この入り口を入ってみると、

 

なんと、階段があったよ。

で、この階段を上ってみたら、

 

さっきのプールがあったって訳。

あ、プールに人が居る。

 

いや~寒そうなんですけどぉ~

我慢大会ですか?

私はちょっと泳ぐ気にはなれないわぁ。

 

 

このプールには歩いてこられるけど、

あの上のところも気になるね。

ついでだから確認しておこう。

 

スラスターで来てみた。

ここは、徒歩では来られないんだなぁ。

でもしっかり出来てるね。

 

 

驚くのはこの入り口。

凄く立派だけど、さっきも言った様に歩いては来られない。

つまり、道路とは繋がってないんだよね、ここ。

 

 

と言うわけで今日は、今更ながら、

BANNERホテルのプールを発見してみたよ。

 

場所は言うまでも無いけど、ここだよ~