やっと! | プチ ボワ プランセス

プチ ボワ プランセス

ドールと食べられないお菓子作り、ときどき日々のこと。

                  ★ブログにお越しいただきありがとうございます★

                                sozai8 

 ちょっと油断すると、すぐに放置しちゃうブログ(^^;) 11月も半ば過ぎだというのに、11月初のブログ更新です。

 

夏の終わりあたりから進めていた「ブライスさんの頭にスイーツをのっける計画」

 

やっと、かたちになってきました。

カップケーキのっけてみましたよん。

IMG_0496.JPG

最近大好きなミントカラー。 クリチーさんの髪色と被っとります(-_-;)

 

IMG_0501.JPG

フラミンゴさんには映えるかも~。

カップケーキの土台にパッチンピンを付けてます。

何で留めればいいんだか思案中なのですが、パッチンだとどうしても頭の前めにケーキがきちゃうので、うーん・・・って感じ。

 

そういえばこのためにリボン買ってたんだ~って思い出して。

IMG_0505.JPG

うふふ♪ 可愛いかも~♡

 

リボンとどうくっつけるか、ちょっと考えます。

 

では、また!

 

 

 

                               sozai

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村