ついに、本当の本来の自分を生きるときがやってきたね



今まで、本当に上っ面な自分を生きてきたよね




どうでもいいことばかりの為に

本来の自分を置き去りにして




肉眼の目に見えてることは、全部まやかし、イリュージョン




瞼を閉じて、魂の目で見えた世界が私のリアル




今はまだ肉体というまどろっこしいものがあるから、人間やってるから、ついつい肉眼に映るものにまどらわされてばかりきたけれど




もうその時も終わった




もう気づいちゃって、本当のものが全部、見えだしてきちゃったから



これまでのTHE人間に、もう戻ることはできない




私はゆらゆら、私の中のリアルな世界をただただ漂い生きるだけ




真っ青な空に浮かぶ真っ白な雲のようにくもり




夜空に輝く満天の星のように星




雨あがりにかかる虹のように虹




激しく落雷するかみなりのように雷




しとしと降る雨のように流れ星




野に咲く花のようにピンク薔薇黄色い花クローバー




エメラルドグリーンの海に浮かぶ泡のように波




自由自在に形を変え

無限の変化変容を楽しみ味わい尽くすだけ





あ〜〜楽しい本来の豊かな世界の

始りだぁ立ち上がる🌈ハイビスカスピンク薔薇クローバー流れ星キラキラコスモスハチカエルとかげてんとうむしかたつむり虹キラキラやしの木くもり晴れ