腹が立って 腹が立って 腹が立って

いてもたってもいられない!!

 

ムカムカと苛立ちが半端なくて!

もう飛び降り自殺したくなるぐらい腹立たしい!

 

気持ちを落ち着かせるために、チャクラを整えるヒーリング音楽聞いて

お香をたいて、空間を浄化し

般若心経を唱えまくった

それでもこの腹立たしさがわたしの中から消えないから

 

 

今、このブログに指を動かして私の腹の底から湧きだす腹立たしい感情を探るために私の中から湧き出る感情をそのままタイピングしてる!!

 

 

なんなんだ!強烈な怒りの感情だよ!!

 

 

昨日もこの強烈な怒りの感情があることをきっかけに私の腹の底から飛びだしてきて

私はもうその感情をどうすることもできずに

発狂しそうになり

 

家の外のベランダに裸でブラ一枚で飛び出て、家族に聞かれないように大泣きした

 

周りに人が誰もいないならば、大声でものすごい大声でうなりたかった!!

地球全体をぶっこわすぐらいの声でうなりたかった!!

 

 

だけどここは都会、人がいっぱいいる

だから声の音をできるだけしぼって、龍神が火を吐くように

雄たけびをあげるように腹の底からうぉーーーーーーーーーーーーーー!!と叫んだ

 

 

その瞬間に大雨が降り出して、風が台風みたいに吹いてきて

わたしの怒りはその雨と風のなかに泳ぎだした

 

 

その時に初めて見えたんだ!

わたしの怒りの正体が

 

 

わたしの中に腹の底にいた大きな龍体がもうがまんできなくて暴れ出したんだ!!

もう本当に長い長い間、この私の中にいる龍は、がまんしてがまんしてがまんして

とじこもっていた

 

 

それは、人に迷惑かけるから

人に迷惑かけちゃいけないから

そして人を怖がらせてしまうから

とじこもっていなきゃいけない

という理由で、長い長い間、とじこもっていたんだ

 

 

 

僕が自由に生きられる場所がない!!

僕をはやくここから出して解放してくれ!!

もうこのまま閉じこもるのも限界だ!!!

死んでしまう!!

 

 

 

われは、龍神なり!

われは、雷神なり!

われは、嵐を起こして

この地に天変地異を起こすもの!!

 

 

 

だから人間からは長い間、恐れられ、嫌われてきた

だけどもう我慢の限界だ

 

 

僕の役割りを悪とされ嫌われようとも

僕には僕の地球での役割があるんだ!

 

 

だから僕は僕自身の役割りをこの地でちゃんと果たす!

 

 

 

っと言って、わたしの腹の中から口へと飛びだし、天に空たかく

飛び出していった

 

 

そして、今夜このあと大雨となってまたこの地に戻ってくる

 

 

私の怒りの正体、私の苛立ちは

私の中に住んでる龍神が深い眠りから覚め

我が自身を生きるための

我が自身のあるがままを世間から人間社会から認められない

苛立ちの感情だった

 

 

 

神々の世界にも表と裏があり

表裏一体なのだ

 

 

荒魂、和魂があるように!

さらに、さきみたま、くしみたまの

十字架クロスする中心点のところに我々の直霊が存在するのだ!

 

 

そんなこともわからない人間どもが

僕に向かって

静まれ静まれと言ってくる!!

 

 

その言葉に対する苛立ち、怒りだ!!

 

 

昔、昔の太古の時代は、僕はみなから感謝され、祭られる

偉大な存在だった

 

人とともに仲良く共存していた

 

 

なのに、現代社会では、僕の存在を悪とされ

僕の働きが生み出す恩恵など一切無視し、

悪者扱いする

 

 

そういうやつらの概念に対しての

苛立ち、腹立たしさだった!!

 

 

 

女神ペレにそっくりだ!!

女神ペレは僕のツイン

女神ペレはもっと強く

我が領域に一切触れることも、足を入れることも許さない存在だ

 

 

ペレに比べたら僕はまだ水のエレメントだから、まだ柔軟性がある方だ!!

しかしペレと同等

僕が本気になった時の威力は図りしれない

地球の全土を嵐の渦で覆いまくることだってできる!!

 

 

僕が吐き出す炎はペレの炎

 

 

ぼくが本気になる前に

祭りせよ!!

 

 

人間たちよ!!

祭りせよ!!

 

 

いつまで中身のないうわっつらだけの

祭りをしてんだよ!!

 

真の意味をこめた

本物の祭りをせよ!!

 

万物の八百万の神々の恩恵をたたえた

祭りをせよ!!

 

そうしなければ

もう人間達のすみかはどこにも

存在しなくなるぞ!!

 

 

自業自得

きみらの行ったカルマを刈り取るだけのこと

 

 

祭りをせよ!!

本物のまつりをせよ!!