つまり、自分の放ったバイブレーションが、すぐさま天に届いて、




まったく同じバイブレーションのものが、天から私へと与えられる




という、とってもシンプルでわかりやすい構造を、宇宙はしている




だったら、いつも、自分の望む波動のバイブレーションを放っていればいい




自分にとって、最高だなぁって思うバイブレーションはどんなだろう???




そうだ!!

自分がマックスに至福に満たされているバイブレーションが最高に心地いいはずだ!




だったら、いつも、自分が満たされる、喜び、嬉しさ、幸福感に胸いっぱいに満足し、満たされることをし続ければいい!




じゃあ、自分の魂が、喜ぶこと、わくわくすること、満足することを、いつもやり続ければいい!




じゃあ、私の魂が喜びに満ち溢れること、わくわくすること、満足することってなんだろう???




そうだなぁ、、、



好きな時に、その時思いついた好きなこと、その時、一番やりたいと思って、やりたくて、やりたくて、仕方がなくなって身体が勝手に動いちゃうことをやればいいじゃん!!




毎瞬、毎瞬、その時その時、マックス最高、最善の喜び満足の選択をし続ければいいじゃん!!




満足したら、次、満足したら、次って、次々にわくわくすることやって行けばいいじゃん!!




そしたら、もう満たされ続けることしか、もはや、私には起こらないじゃん!!





これが幸せのループ

喜びのループ

満たされ続ける幸福のループだぁーー





一度、このループに乗ってしまえば、その勢いはどんどん加速するはず!!





どんどんこの満たされ続ける幸福のループは、その渦を大きく大きく拡大させていくに決まってるじゃん!!





わ~~~お!すごいことになるねぇーーー

\(^o^)/





こうなったらもう、物質的な豊かさは、後から勝手についてくるよねぇ!!






わ~~~お

身も心もちょーーリッチじゃん!!





わ~~~お

セレブリティ確定だぁーーー!!

\(^o^)/