昨夜は、神宮球場で初野球観戦しました⚾


 都内在住の小、中学生は無料観戦招待(保護者は割引価格)のイベントで観戦出来て、有り難いご招待です♥️♥️






気になる球場グルメもチェックしてきましたー。



唐揚げ♥️周りの方も食べていて大人気♥️でした。





次はピザ✨
ワンピース売りで食べやすいサイズ👍👍




ポテトも♥️
青海苔の風味がたまらない👍



渋谷で購入したzarameの綿菓子をおやつに♥️



新中1娘は、牧選手の大ファン♥️なので、応援グッズも用意しました。


手作り応援うちわ😁



宜野湾キャンプで購入したTシャツを着て球場へ😁


昨日は牧選手のお誕生日🎂で、バースデーアーチ🌈も見れて大興奮の娘でした😁