今日は上野に3人(母、娘、私)で遊びに行ってきました✨


 午前中は🐦ことりカフェ🐦へ

カフェに入店すると席に案内され、オーダーします🎶




可愛い♥️🐦♥️


おまんじゅうと紅茶をセットで注文♥️
優しい味のおまんじゅうと紅茶が良く合います👍



ことり🐦とのふれあいは有料なのですが、せっかくなので♥️

5分間のふれあいタイムです。
癒しの時間でした💞

海外からの旅行者の方もたくさん訪店していました🎶英語が飛び交う店内は、異国の雰囲気でした😁





ランチ🥢はアメ横近くにある焼肉屋さんへ
焼肉陽山道


店内は高級感のある落ち着いた雰囲気で、ゆっくりランチをいただきました🙏

娘は和牛ロースランチ💞



私は和牛煮込みランチ🥢


和牛スープの味がパーフェクトでした🎶👍
キムチ、ナムル、カクテギは最高に美味しかったので、またリピートします💞