初めて富平カントン市場を訪問❣️

何度も釜山に来ていたのに、こんな素敵な市場があるなんて知りませんでした💦

 

 今回は市場内にあるデボソンシクさんにお邪魔しました✨

日本語堪能で美人なオンニが商品の説明を丁寧にしてくださり、たくさん試食もさせていただきました。

 私はダイエット禅食、娘は成長に良い禅食を購入しました✨

どちらのお味もきなこ風味の味で、飽きのこない味なので比較的続けやすい禅食だと思います。

豆乳やヤクルトに入れていただいてます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 デボソンシクのオンニにおすすめのアカスリ店を聞いたところ、オンニがよく行く銭湯(アカスリコーナーあり)を教えていただき、予約も3人分取っていただきました🙏ありがたいです✨

富平カントン市場から徒歩2分くらいにあります。

 

 先ずは入口で入場料を支払い、店内で着替えてお湯に浸かり、アカスリのスタッフの方からの呼び出しを待ちます! 待っている間、銭湯内でアイスコーヒーを頼んで飲みました🥤

 

 

 銭湯入口です。

 

メニュー表です!

 

 銭湯のスタッフの方々も親切で、飲み物を有料で頼めるサービスを教えてくれたり、アカスリスタッフの方々もベテランばかりなので、手際よくやっていただきました。

 アカスリ後は3人共に赤ちゃん肌になってました👍🥰👍


 アカスリ終了後、ホテルに戻り朝食をいただきました。ブルゴギ定食or アワビ粥のチョイスで、私はアワビ粥にしました✨

他の有名店のアワビ粥より、しっかりアワビの出汁が上品な味で私は好みの味でした✨


 以前こちらのホテルは、フェニックスホテル→ホテル フォレ プレミアとホテルがリニューアルされてました。
南浦洞やチャガルチへのアクセスが、かなり便利で我が家の常宿です✨

大満足の釜山旅でした💖♥️💖

またすぐにでも行きたいな😄❣️