沖縄 リトリート | ボーカル・ピアノ・音楽療法士 jesseのブログ

ボーカル・ピアノ・音楽療法士 jesseのブログ

ミュージシャンで
兵庫県認定音楽療法士
songs音楽教室
ジェシィのブログです
ピアノ、ボーカル、音楽療法のことを中心に
思い描いたり、気付いたり、ひとりの人を大切にしたい毎日を綴ります

ジェシィと申します


ミュージシャンで

 

ボーカル・ピアノ・弾き語りの先生

 

兵庫県認定音楽療法士です


西宮市で音楽教室をしています 

 

小さなことを大切に

 

もっと楽しんで

 

もっと自由に

 

本来の良さを100%出しながら

 

無限の可能性を感じながら

 

いつも安心で

 

生きてる喜びいっぱいの日々を

 

音楽を通して

そんなことを感じて頂けますように

と真面目に考えています



沖縄大好きです

今年は1 4 8 9 11

5回行ったんですね


3年前に父が亡くなり

母と娘を元気付けたく

沖縄へ行くようになりました

もちろん自分が元気になるためにも


ホテルはいつも

同じところ

同じお部屋です

おかえりなさいと迎えて下さいます


リトリートという言葉

ご存知ですか


日常から離れて

自分のことを感じてみる

これからのことをイメージしてみる

時間の流れを変えてみる


木の幹に触れてみる

木の根っこに腰掛ける

夜に咲くジャスミンの香りに振り返る

プールサイドから星を見る

高台から夜明けの海を見る

遺跡の坂道を歩く

葉と葉が触れ合う音を聴く

おばあが作った野菜を見る

ハンモックから葉っぱ越しの空を見る

木陰で三線を弾く

プールに浮かんで空を見る

枝から飛び出すコウモリを見る

セイロで蒸した野菜を食べる

クワンソウの入った薬膳粥を食べる


私にとって

とても良かった


必要な方がいらっしゃいましたら

ご案内&お供させて頂きたい

と思うようになりました


jesse


‥‥‥


ボーカル・ピアノ弾き語り・作曲・演奏の仕事をしています

 

レコード会社Be-ing GIZA 作曲家

兵庫県認定音楽療法士

ホリスティックヘルス塾インストラクター

日本ことば療法士

バレエピアニスト

国立青少年教育振興機構助成活動団体

「絵本とお歌の会」代表

 

甲陽音楽院とキャットミュージックカレッジ専門学校で講師をしていました

 

SongS音楽教室のホームページ

 ひとりの思いに添う個人レッスン

 ホリスティックな音楽時間

 音楽療法のある音楽教室

西宮市武庫川

https://jesseangel.amebaownd.com/

 

Facebook

Jessica Jesse

https://www.facebook.com/jesse.jesse.395