松村北斗くんお誕生日おめでとう | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

わーーーー
6/18の夜になってしもーたぁぁぁぁ赤ちゃんぴえん驚き絶望




松村北斗さん
29歳のお誕生日おめでとう🎂




バニボトリオのハピバウィーク
ラストを飾りました🖤






ほくちゃんの類稀な色気と美しさと語彙力が大好き
そして、いつも変わらずジェシーちゃんを心から愛してくれるところが大好き

俳優・松村北斗がどんどん大きく輝いていく姿をスト担として誇りに思うよ✨✨

29歳の松村北斗って響きにとてつもないエロスを感じるのはなぜ?






延び延びになってる『ディア・ファミリー』鑑賞は明日友達といくーーー!!!!!!
周りの北斗担から、ネタバレなしの感想を日々聞いてるから、めーーっちゃ行きたかったよおおおおえーん




おねがい




 


 7/2は神業チャレンジにMr.アーチェリー・ジェシーさま


この間ブログに書いてたのは、やっぱり神業だったのかな


成功しますように!!!!!!🙏




 

 6/14発売QLAPはJ2が表紙

テキストはちゃんと読めてないけど、ふたりのお顔は素晴らしい

そしてジェシーちゃんの上腕二頭筋と胸板の厚さに惚れ惚れちゅー

啓弥さまに仕上げてるんかーい酔っ払い


 




 6/21 ViViの表紙に夏らしくてかっけぇSixTONES








以上であります