新空港占拠/CDTV(アンセム・ORION・ABARERO)VVS当落/モーツァルト | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

劇団四季のミュージカルを初めて観劇しました〜
しかもBJやシェルブールに続く神席でおねがい代表でチケ取り頑張った←仕事中にチケ取れるのわたしだったから←こらー!!

一緒に行った友人は初の舞台鑑賞だったから、スタンディングオベーションを知らなくて「あんた何立ってんの?」みたいな不思議そうな顔でわたしを見上げてました
事前にレクチャーすべきだったと反省えーんごめーん
劇団四季の実力をまざまざと見せつけられた感じ
全員が歌もダンスもハイレベルで圧巻でございました






  1/13 新空港占拠#01


謎の男はいつ出てくるんやー?とドキドキそわそわ待機
え?もしかして初回出ないとか?
諦め半分になってた終盤
遂にその時が来た
武蔵さんの娘でもあるえみりちゃんと車の中で電話する裕子さん

突然窓ガラスに血まみれの手がばーーーん!!
その手はジェシーちゃんんんんん
ぎゃーーーーーーー滝汗ゲローポーンゲッソリ
ビックリしたやろーーー💢💢💢
裕子さんのスカートのポケットに何かを入れて、拳銃で脅す謎の男
まさかアメとか?

1分弱しか出なかったけど、存在感すげーーー
来週がたのしみーー


 

 





  1/15 CDTV


【アンセム】
末ズのビジュがぶっ飛んでいて、もはや快感よ
ジェシーちゃんの謎めいた帽子びっくり
慎ちゃん、黒タンクトップで頭に巻物してめっちゃケンカ強そう💪
治安の悪さがここまで来るなんてね
他の4人が普通に見えるほど笑い泣き
SixTONES大好きです←
京ジェのトチ狂ったみたいなパフォーマンスも大好きやで〜




CM前の京ジェ

白系の衣装が色白のふたりにピッタリ

緊張してるよとお互いにジェスチャーで伝えて、握手と会釈

 【ORION 】

歌い出しはジェシーちゃん

透明感のある優しい声

続いて大我ちゃんの強く安定した声

あーー京ジェ…

何年もずっと一緒に歌ってきて、互いの呼吸も把握してそうだ

尊い


ジェシーちゃんのアレンジおしゃれ〜

ラストのI believeは見つめ合い美しくハモる❤️🩷

Why彷彿ーーーー号泣

ふたりが見つめ合って歌う

この多幸感

笑顔で会釈と握手

愛でした酔っ払い


 

 大我ちゃん約束だよー

ずーーーーーっとジェシーちゃんと歌い続けてねー





【ABARERO】
ジェシーちゃん、謎めいたお帽子はなくなってる
慎太郎さんもパーカーとジャケット着てる
Ayyのジェシーちゃんの動きにビックリだ絶望

ほくじぇのWe gon' keep it goin'
もっとHigherは過去1近かったんじゃないっすか
知らんけど
ちゅーするのか!って期待させてくれたよ🖤❤️
してええよ♡

 

 

自主規制のSixTONES


限界突破のSixTONES







  1/16 神業チャレンジ


Mr.アーチェリー・ジェシーさん神社に登場

手水舎にて矢を清める羽織袴の髭シーかっこええラブ

ジェ)矢ってやります!!



邪念をぶった斬れ!

神春書き初めアーチェリー

チャンスは10射



今年断ち切りたい邪念とは…

1射目【風】

アーチェリーにとって「1番の敵よ」とのこと

何度も風に邪魔されたもんねぇニヤリ

これは失敗


ジェ) あとは矢〜るだけです

2射目【緊張】

緊張しちゃうからふざけちゃうと自己分析

これも失敗


3射目【拉麺】

これがなんと成功!!!!!!

すごーーーー

なんかあっさり成功って思っちゃうほどの成功っぷり

もう!早く!オリンピック出て!真顔



あと7射も残ってるので

スタッフから視聴者へのお年玉プレゼントの提案が!

やりたいと思ってたと言うジェシーさま❤️



4射目【未来服】

うん、なんだこれは?

Hysteriaの衣装か?(少年たち)

そしてこれも連続成功

お見事ーーーー!!!!!!

元全日本チャンピオン敗北宣言か



5射目 物忘れ

6射目 長田

え?


7射目 遊戯

8射目 めんどい

9射目 ささくれ

10射目 痺



QUOカード10,000円分を10名さまにプレゼント

 







  1/16 バリューの真実

【親子で解消!体のコリ】


コリを感じる演技がメンバー皆おもしろいのは何?チュー


前屈すると床に手をついたジェシー・こーち・慎太郎は腰のコリがないと判定

大我(19cm)北斗(16cm)樹(23cm)

ハムストリングストレッチに挑戦

大我(9cm)北斗(クリア)樹(27cm)

樹ちゃんなんで逆効果なのーーーー笑い泣き

どうやら正しくのばせてなかったようだね



首のコリをチェック

平行にならなかった大我ちゃんと樹ちゃんは✖️



肩のコリは全員なし←ほんとに?



最近運動不足ヤバヤバなので、ストレッチからやってみよーっと


 






  1/16 モーツァルト!




大我ちゃんが帝劇で『モーツァルト!』に主演🩷

ひゃーー!!

ホントすごいな✨

ミュージカルスター京本大我さま





『モーツァルト!』はミヒャエル・クンツェ氏とシルヴェスター・リーヴァイ氏

そして小池修一郎先生

わたしの大好きな『エリザベート』と同じ布陣なんだよね〜

このラインナップだけで心震えるし

そこに大我ちゃんのモーツァルトなんてーーデレデレ



1/16 大我ちゃんのインライとその後のXスペースも楽しかったねー







最近ヨレヨレになりそうな日々なんですけど、それプラスSixTONESのドームツアーの当落とチケ連絡でさらにヨレヨレヨレヨレヨレーーーっとしてまーーすニヤニヤ

わたしは関西人だから、当たるとしたら大阪または福岡かなと思ってたのに結果は違ってたポーン

ありがたいお声掛けをたくさんもらって、近場の大阪も行けるようになりました

ツアー全ステできそうなほど連絡いただいたけど、にゃんこ達のために心を鬼にしてお断りした〜

そして、いつメン4人(2連×2)同じ公演に入れるのが楽しみ〜うさぎのぬいぐるみ(前は4連だったのに…うう💦)






明日からグッズ発売やん

諭吉さまさよーならちゅー

さらにTHE FIRST TAKEもあるって〜

わーーいわーーーい

『君がいない』かな




以上であります